2004年11月09日

ネットバンキング利用者急増中

管理人は現在日経インターネット新聞を購読しているのですが、昨日受信した新聞の中に、インターネット上の銀行サービスであるネットバンキングの利用者がここ1年で急増しているとの記事がありました。

それによると、ネット上で消費者を対象に300人にアンケートを実施したところ、76.6%もの人が「現在ネット・バンキングを利用している」と回答したようです。1年前の調査では7割が利用していないと答えたようで、1年で利用者が倍以上になったということですよね。ちょっと驚きです。
その中でもイーバンク銀行(以下eB)とジャパンネット銀行(以下JNB)が一番多く、eBが全体の39.8%、JNBが19.1%だといいます。

管理人も現在eBとJNBに口座を持っています。
ネットバンキングは今やアフィリエイトには欠かせないツールのひとつですので、WEBマスターなら口座を持っていて当然ですけどね。

記事中にも書かれていましたが、ネットバンキングのメリットはやはり何と言っても24時間利用可能ということです。
これから益々利用者が増えていくと思います。口座開設も無料で出来ますので、まだ口座を持っていない方は試しに口座を開いてみるのもいいかもしれませんね。
【関連する記事】
posted by タック at 08:30| Comment(26) | TrackBack(3) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月06日

只今リニューアル中!

先日wakwakの独自ドメインを取得しました!
今後1・2ヶ月中にサイトをそちらに移動する予定です。
それに伴ってサイトデザインも大幅に変更する予定ですので、今まで当サイトをご愛顧いただいた方は楽しみにしていて下さいね☆

posted by タック at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | HP運営日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月03日

雨ですね・・・

管理人が住んでるところは今日雨です。
雨はきらいです・・・天気が悪いときはテンションも下がるし、雨が降るとなんか頭が痛くなってくる。。。
もう台風は来ないんですかね?こないといいですけど。
posted by タック at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月01日

今週のおみやげ更新

今週のおみやげを更新しました!
今回はオプトクラブの紹介です。
メールを受信してお小遣いを稼げるというサイトは数多くあるものの、オプトクラブはその中でもかなりおすすめのサイトです。
メールを1通受信すると10ポイントもらえるんですが、なんと1ポイント=1円なので、メール1通で10円もらえるということになりますね!
現金交換は1000ポイントからなので、100通のメールを受信すれば1000円が手に入ることになります。
メールを受信するだけでポイントが貯まっていくので、登録後は何もしなくても10円ずつ手に入ることになります。是非おすすめ!

ちなみに「今週のおみやげ」から「今週のピックアップ」に名称変更しましたのであしからず。
posted by タック at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月31日

散髪失敗!

1ヶ月半振りに散髪に行ってきました。
知り合いが店長をしてるヘアーサロンにいつも行ってるんです。
その店長が切ってくれるんですが、いつも思うのは、「前髪を短く切りすぎないでくれ!」ってことです。

切る前に「前髪はちょっと長めに残してください」といつも念を押してるんですけど、なぜなんでしょう、その店長にとってはこれが長めなのか・・・私はちょっと不満です。
今回も例のごとく見事さっぱり。
家に帰ったら妻に笑われました。
日頃の行いが悪いのかな・・・頑張れ俺!
posted by タック at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

